あと2日

〜スイッチON!〜初日まで、あと2日となりますた。


グッズも今日あたり発表となるでしょうw
とりあえず、漏れは朝一で選挙に行ってから現地に直行します(`‐´)>
有権者の皆さんは必ず選挙に行ってから参戦しましょう!
11時位までには現地入りする予定です。
昨年は、8時に自宅でて現地着は13時ちょっと前でしたから...orz


しかし、気になることが・・・
もし、明日が降雨だと市原で初の悲劇が起こってしまうかも...orz
でも、天気予報では雨は降らない模様なので・・・
問題ないかなw


グッズに関してですが、とりあえず写真に関連する物は全部買う予定です!
全部セットに関しては、金額次第ですw