2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この一瞬をこの夏最高の思い出にするために・・・

8月28日『HIGH SCORE』夜公演開演前のアナウンスでベリキタw#1 あぁ いいな! 昼もかなり近かったけど・・・もっと近っ!! よーし最後をおもいっきし楽しむぞ!#2 ピリリと行こう! 桃ちゃんだけRock-Onしながら、踊る。−MC− 5755…

温存しても完璧で〜す

8月28日『HIGH SCORE』昼公演#1 あぁ いいな! 近っ!! あまりの近さにびっくり!? そして、踊る。#2 ピリリと行こう! 桃ちゃんだけRock-Onしながら、踊る。−MC− 5755の変速川柳で自己紹介。 浜辺にてナンバーワンになりました!マ…

3代目・神の誕生!

8月28日 車にて自宅出発!40分ほどで、くるりん歩道橋のある、羽生市産業文化ホール到着。 RSGさん、テリオスさんの柏コンビと合流して、ハロ☆プロパーティーNEOチケの現地発売に並ぶ。10時 チケ販売開始。 とりあえず、座席は選べないとのこと・・・。 …

りょく茶ぢゃなくてみどり茶ですw

公開録音終了後、ほとんどまたーりする間もなく、握手会入場列に並ぶことに・・・開場まではかなり待たされたが、開場後はすんなり入場デキタwとりあえず、いつもの場所をキープw そしたら、わんちゃんとYUZUさんをはけ〜ん!! 開演を待つ。そして、開演。…

やっと放送かよ!

6月に観覧に逝った「きよしとこの夜」が本日放送されました。公録から2ヶ月以上って遅っ!! とりあえずダイジェストで・・・w ずっと緊張して見ていましたが、ここで控えめながらも打てたので緊張がほぐれましたw ひとりで、めっちゃシャウトしてました!…