3代目・神の誕生!

8月28日
車にて自宅出発!

40分ほどで、くるりん歩道橋のある、羽生市産業文化ホール到着。
RSGさんテリオスさんの柏コンビと合流して、ハロ☆プロパーティーNEOチケの現地発売に並ぶ。

10時 チケ販売開始。
とりあえず、座席は選べないとのこと・・・。
若干待って、チケット購入。とりあえず、枚数制限はなかったけど昼夜1枚づつ購入。
購入後、即チケ確認。
昼はピン。夜はRSGさん購入分と連番になり3連番となりました。
というわけで、結局RSGさん&こうたさんと3連番になりますたw
のの・あいぼん・亜弥さまヲタ3連番成立。
春のハロ☆プロパーティー同様に3人で『ロボキッス』歌ったら、3人で踊れるねw

柏コンビと別れて伊勢崎へ向かう。

1時間ほどで、伊勢崎に到着。
柏コンビがちょっとだけ先に着いていました。

とりあえず、会場へグッズを見に逝く。
グッズ列がずら〜りと...orz
並びたくね〜!!
と思ったら、前の方にRSGさんのお知り合いがいたので、大宮から会場限定写真を代理購入してもらいました。
これで、ののヲタがやらかした14日限定以外の写真を購入できました。

再び、駐車場へ戻る・・・。
と、フジーネさんたちの車がイタw
いきなり、RSGさんがケータイで写真を撮られまくる...( ´,_ゝ`)プッ

こうたさん、わんちゃん、はおさん・・・いぱーいいすぎて分からん・・・wたちと、お話。
そして、セーブオンへ飯を買いに逝く・・・。
39円のアイスとか・・・、39円のお茶とか・・・セーブオン推せる!
こうたさんは、70円の納豆まで買ってるし( ´,_ゝ`)プッ
けどレジ遅杉ヽ(`Д´ )ノ

やっと買えて、駐車場に戻って飯食う。
食後に、写真の分配・・・。
夏ハロの通販限定も結構はけたw

RSGさんとグッズ売り場へ・・・。
全く列がないので、トレーディングポストカードに挑戦!
2枚購入。
結果は・・・
1枚目、雅。
2枚目、雅。
2枚買って2枚とも雅やぞヽ(`Д´ )ノ
ツアートータル4枚中3枚が雅です...orz

気を取り直して、駐車場に戻る。

昼公演の開演時間が迫ってきたので連番相手のRSGさんと一緒に入場する。
昼公演の座席は、7列ほぼ中央。
久々に、会場内でのチケットチェック
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
緊張を隠しきれないののヲタ...( ´,_ゝ`)プッ

そして、開演。

やぱーり1桁は違いますねw
桃ちゃんのキャワイイ表情。
そして、桃ちゃんの視線までよく見える。
何度となく目が・・・(/▽\*)

用意していたボードは、夜公演に温存。

詳しいレポは後日。

昼公演終了。



会場を出て駐車場へ・・・。
みんなと合流。
しばしマターリw


夜公演に向け緊張が高まる・・・。
セーブオンへ食料調達に逝く。
夜公演に向け体力回復を図るw

ツアー最終公演の開演まで30分・・・。
連番相手のRSGさんと一緒に入場。
トレーディングポストカードに、再度挑戦!
2枚購入。
すぐ開封
1枚目・・・。
も・も・こキタ―――(゜∀゜)―――→!!!

2枚目・・・。
再度、も・も・こキタ―――(゜∀゜)―――→!!!

2枚買って2枚とも桃子やぞ〜!!
夜に向けて、運気絶好調!!
(`‐´)>
史上最高の公演になりそうな予感w

最高の運気で、座席へ・・・。
座席はミラクル2列目。
今の漏れにとって『2』は、ラッキーナンバーかも・・・w
トレーディングポストカードは、2枚買って2枚とも桃子。
座席は、2列目
そして、連番相手は辻(22)希美推し・・・w
まさに『2』づくしw

座席へ到着。
ステージ近っ!!
照明機材の細部まで見える〜w
って、亜弥コンで幾度となく最前を経験している奴の言うことかよ!!w
亜弥コンの最前より緊張してるよ・・・w

で・・・
右斜め前の最前に、YUZUさん・しみずさんコンビが・・・キタと思ったら、すぐにどっかへ逝ってしまった??
緊張しすぎで、最前にいられなかったらしい・・・w

開演が近づいて、緊張とテンションが絶頂に・・・キタw

若干遅れて開演。


今まで天使だった桃ちゃんが・・・、
神になりますた


『HIGH SCORE』ツアー終了!!
雨の駐車場でみんなと合流!
なんか・・・わんちゃんをはじめいろいろな人にROMられていたらしい・・・。
そして、衝撃の一瞬をフジーネさんにROMられていた...らしいorz

みんなと分かれて、またまた柏コンビと桃のマークのバーミヤンで食事して帰宅。

お会いした皆さん皆さん乙!でした
\(^‐^)/