温存しても完璧で〜す

8月28日『HIGH SCORE』昼公演

#1 あぁ いいな!
近っ!! あまりの近さにびっくり!?
そして、踊る。

#2 ピリリと行こう!
桃ちゃんだけRock-Onしながら、踊る。

−MC−
5755の変速川柳で自己紹介。
浜辺にてナンバーワンになりました!マイビ・キ・ニ
桃ちゃんのマイビキニキャハァ――――;´Д`―――→ン!!!
スクール水着ぢゃね→ぞ!

#3 21時までのシンデレラ
なんか最近、仕事が忙しくて・・・振りの練習が出来なかった・・・。
そういえば・・・ネタでディズニープリンセスのおもちゃのティアラ買ってきてつけようと思ってたけど・・・恥ずかしくて買えなかった...orz
終始、でれでれ(*´Д`)

#4 夏わかめ
通路席だったら寝っ転がるつもりだったのに...orz
寝っ転がっている桃ちゃんと視線を合わせるのに必死w

#5 ファイティングポーズはダテじゃない!
踊る

#6 Missラブ探偵
RSGさんと2人で踊る。

#7 SEXY SNOW
打ちたかったけど・・・打たねw

#8 待つわ
やっと、ちょっと休憩・・・。

−MC−
のののヨガ講座・・・。
きっとこのののヲタこれから毎日家でヨガするんぢゃ・・・

#9 ロボキッス
またまた、2人で踊るw
次は、羽生で3人で踊れるかも・・・w
素で、途中からゆりちなに変わるのを忘れていた・・・。

#10 常夏娘
佐紀ちゃんのフリフリワンピが似合いすぎ!

#11 抱きしめないで〜日記付き〜
次の1曲が気になり何も出来ません。
汗吹いたり・・・、喉を潤したり・・・

#12 渚の『・・・・・』
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
桃ちゃんが、目の前(ステージ中央)でしゃがんだときにやられた(/▽\*)
悶絶!悶絶!

#13 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
桃ちゃんの「愛をくださ〜い〜」で、ひたすら推しジャンプ!
んで、桃ちゃんに愛を捧げつつ・・・桃ちゃんから愛をモロタw

〜ミニコントコーナー〜
ひたすら「はい!かんとく!」と・・・
桃ちゃんの小指をひたすらRock-On

#14 打武留友女子高等学校校歌
合唱しながら・・・桃ちゃんの小指をRock-On
小指が立ったり・・・曲がったり・・・
桃ちゃん、わざと小指たたせてるでしょ・・・?

−MC−
ベリの誰が、お母さんのことを「ママ」から「お母さん」と呼ぶようになったと・・・
誰かなのかが聞き取れなかった...orz
でも、「よっちゃん!」ぢゃないので、桃ちゃんではないことを確信w
後ほど、雅ちゃんだと言うことが判明しましたw

#15 スッペシャル ジェネレ〜ション
怒濤の3曲キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
いつも出遅れて言えなかった・・・頭の「スッ!」が言えた・・・\(^‐^)/
後は踊る・・・。

#16 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
RSGさんはまだこの曲は踊れない・・・らしいw
しかし、漏れはもうほぼ完璧ですよw

#17 ハピネス〜幸福歓迎!〜
狭いスペースで後ろに下がったり・・・前に出たり・・・
これもほぼ完璧!
3曲ともにかなり上出来でしたw
この3曲を殺人コンボという人もいますが・・・
ぜって〜そんなことね→!!

−MC−

#18 デコボコセブンティー
またまた、ふたりで踊るw

#19 恋のフーガ
若干休憩・・・

#20 愛の意味を教えて!
桃ちゃんに愛の意味教えていただきました!

〜アンコール〜
EN1 18〜My Happy Birthday Comes!〜
超スーパーハイジャンプ!
飛び杉!

EN2 Hello!のテーマ
ボードを出そうとしたけど・・・ラスト公演に温存!


まぁそこそこがっつきもした・・・
けどかなり抑え気味・・・。
それは、もちろんラスト公演で錦飾るため・・・w
ラスト公演の漏れはこんなもんじゃないよ!