この一瞬をこの夏最高の思い出にするために・・・

8月28日『HIGH SCORE』夜公演

開演前のアナウンスでベリキタw

#1 あぁ いいな!
昼もかなり近かったけど・・・もっと近っ!!
よーし最後をおもいっきし楽しむぞ!

#2 ピリリと行こう!
桃ちゃんだけRock-Onしながら、踊る。

−MC−
5755の変速川柳で自己紹介。
浜辺にてナンバーワンになりました!マイビ・キ・ニ
毎度の事ながら・・・
桃ちゃんのマイビキニキャハァ――――;´Д`―――→ン!!!
では、漏れも一句
伊勢崎でナンバーワンになりますた!桃ヲタの・・・w

#3 21時までのシンデレラ
終始、桃ちゃんにでれでれ(*´Д`)

#4 夏わかめ
はじめて横から見る寝っ転がった桃ちゃんのプリプリ
キャハァ――――;´Д`―――→ン!!!
舞波、桃ちゃんをまたいでない・・・w

#5 ファイティングポーズはダテじゃない!
踊るw

#6 Missラブ探偵
RSGさんと2人で踊る。
ツアーでだけ聴いたけど・・・この曲推せる!
いよいよ来週発売ですねw
買いますよw

#7 SEXY SNOW
RSGさん「の〜ぞみ!をいっ!」「あ〜いぼん!をいっ!」を打っていたら・・・
RSGさんが、ののタンと目があったらしい・・・w
漏れの声が鋭すぎたからかぁ・・・?
打つのに必死すぎて気がつかなかった...orz

#8 待つわ
やっと、ちょっと休憩・・・。

  • MC-

#9 ロボキッス
またまた、2人で踊るw
目の前に現れたゆりちゃんを見てかなりびっくり!
脚長っ!細っ!!

#10 常夏娘
最後のカッコに向け、体力回復に専念w

#11 抱きしめないで〜日記付き〜
汗ぬぐったり・・・、喉を潤したり・・・

#12 渚の『・・・・・』
最後の桃カッコキタ―――(゜∀゜)―――→!!!
最高のシチュエーションで、想定外のサプライズキタ―――(゜∀゜)―――→!!!
♪カッコ〜のところで、桃ちゃんに指さ・さ・れ・た―――→!!!
(*´Д`)
コンサート中に、漏れに指をさしたのは・・・
 
この2人に次いで、桃ちゃんが3人目ですw

#13 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
桃ちゃんの「愛をくださ〜い〜」で、ひたすら推しジャンプ!
んで、桃ちゃんに愛を捧げつつ・・・桃ちゃんから愛をモロタw

〜ミニコントコーナー〜
ひたすら「はい!かんとく!」と・・・連発!!
ちゃんとご飯3杯食べます!(マテ
監督の暴力で優勝剥奪されたくないので・・・(ダカラマテッテ

#14 打武留友女子高等学校校歌
最高の最後を飾るために、必死に合唱!

  • MC-

#15 スッペシャル ジェネレ〜ション
#16 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
#17 ハピネス〜幸福歓迎!〜
3曲ともほぼ完璧に踊れました!
手が左右逆のところはありますけど・・・ご愛敬w

大変よくできましたw

  • MC-

#18 デコボコセブンティー
またまた、ふたりで踊るw

#19 恋のフーガ
若干休憩・・・

#20 愛の意味を教えて!
再び想定外の事件キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
曲終盤で、桃ちゃんが漏れの目の前にキタ時・・・
両手を前に出す振りのところで・・・
最前の前の超最前に体を乗り出して、両手をだしたら・・・
完全に目があった(/▽\*)―――→!!!
桃ちゃんと漏れ2人で・・・ちょうだいポーズキタ―――(゜∀゜)―――→!!!
はける寸前に超爆レスキタ―――(゜∀゜)―――→!!!

そして、YUZUさんのアンコ→ル!に続いて、漏れもアンコ→ル!

〜アンコール〜

  • MC-

MC中にボードを出す!
『桃子に桃色片思い』でかなり反応キタw
『桃ちゃん 宿題終わった?』のボードで、首を振って否定w
やぱーり終わってないんだw

EN1 18〜My Happy Birthday Comes!〜
超スーパーハイジャンプ!
飛び杉!

EN2 Hello!のテーマ
ラスト
『桃ちゃん お疲れさま!』
『桃ちゃん 次は市原で・・・』
のボード持って、推しジャンプで桃ちゃんにがっつく!
そして、このツアー最後の爆レスキタ―――(゜∀゜)―――→!!!

桃ちゃんがはけて、ツアー終了!

乙!

周りに桃ヲタが一切いなかったおかげで桃ちゃんをひとりじめに出来ましたw
この公演で桃ちゃんが、天使から女神になりますたw
これからも、桃ちゃんを応援し続けます!
次、市原参戦がけて〜い!!していますw
この調子で次もガン!ガン!逝きますw