恒例・・・推しラン

毎月恒例の推しランキングの発表です。
8月は、Wベリコン@本庄&伊勢崎、ベリ握手会@福岡しか参戦していません・・・。
というわけで・・・Wベリコンの影響がかなり出ています! それでは、発表です!

1(↑) 嗣永桃子・よっちゃん親子

福岡@握手会、伊勢崎@ハイスコアで推しレベルがぐ―――→ん!!!と上がりすぎましたw


以上


現時点では、神・桃子以外のことを考えることは出来ません・・・w
と、言いたいんですが・・・
それでは、納得いかない方もいるので・・・


2(→) 松浦姉妹


もう定位置なのは間違いなしですw

3(↑) 加護亜依(W)

伊勢崎の夜公演で、あいぼんスマイルと目が合ってしまった・・・w

4(↑) 村上愛℃−ute
ハロモニ。のアウトドア体験で推しラン急上昇!で、一時は桃ちゃんの最大のライバル出現かと・・・しかし、桃ちゃんやっぱり強っ!

9月の参戦予定は、スイッチON@市原のみです・・・orz
そして、亜弥さまの期待の新曲と、Wの新曲が発売です。
桃さま、亜弥さま、あいぼんの固定は間違いないでしょう・・・w