りょく茶ぢゃなくてみどり茶ですw

公開録音終了後、ほとんどまたーりする間もなく、握手会入場列に並ぶことに・・・

開場まではかなり待たされたが、開場後はすんなり入場デキタw

とりあえず、いつもの場所をキープw
そしたら、わんちゃんとYUZUさんをはけ〜ん!!
開演を待つ。

そして、開演。

#1 恋の呪縛
やぱ〜りモッシュキタw
わんちゃんが突っ込んで逝ったので、便乗して突っ込んで逝くw
いつの間にか、センター付近まで来ていましたw
呪縛といったら・・・
「エルオーブイイー ラブリーももこ!」
なんか久々な気が・・・w

MC(自己紹介)

「みどり茶が飲めないので、ど〜したら飲めるか教えてください!」
りょく茶ぢゃなくてみ・ど・り・茶キタ―――(/▽\*)―――→!!!
そして、兄さんに反抗する俄然強めな桃ちゃん
キタ―――(/▽\*)―――→!!!
もう完全なミラクルですw

そして、わんちゃんが疲れたと戦線離脱。
即、わんちゃんのイタスペースへ・・・。
ここが割と桃ちゃんの視線エリアでしたw

終始桃ちゃんにがっついていたため、桃ちゃんとチラチラっと目があって胸がキュル〜ルンw
桃色のファンタジーキタ―――(/▽\*)―――→!!!

#2 21時までのシンデレラ
最前線で必死に桃ちゃんについて逝く。
桃ちゃんのキュートポーズにやられた・・・w

握手会
すこしでも長く桃ちゃんをROMっていたかったので、後方へ下がる。
と、わんちゃんたちがいましたw

ステージに上がる。
素の状態で舞波から握手。

み〜やちゃんとの時に、次の桃ちゃんが気になりドッキドキ状態w

桃ちゃんとにぎにぎw
やす。<・・・ ・・・
何を喋ったかは内緒・・・。

ほかの人の時よりも甲高い声で・・・
「はい! ありがとうございます!」

そして、別れ際に・・・
バイバ〜イしてくれた
(/▽\*)
もちろん、漏れもバイバ〜イ!!

最後に佐紀ちゃんと握手して・・・