ひたすら待って3時間!

9月11日

7時前 車で家を出て投票所に・・・。
はじめて、出口調査というのを受けましたw
そのまま、市原へ向かう!


渋滞にもハマることなく、順調に直走る・・・。


10時前 現地到着。
かつみさんに電話をする。
が・・・、またまだ家かよ!ヽ(`Д´ )ノ
しかたなく、地元民のなさんを呼び出す。


そのまま、グッズ列に並ぶ。
直後に、ゆずさんと遭遇!!


電話してから10分ほどで、のなさん到着。
そのまま拉致って、グッズ列に並び続ける・・・。


11時頃 遅刻常習犯がやっとキ(゜Д゜)タッ!
のに、飯食いにのな邸に逝ってしまったヽ(`Д´ )ノ


グッズの先行販売は13時までと告知。
買えるか微妙だな...orz


13時ちょっと前 グッズ購入が絶望的に...orz
そして、遅刻常習犯が戻ってキ(゜Д゜)タッ!


13時 

時間だ!待っても無駄だったようだな・・・。
グッズの先行販売終了。
結局買えなかったか...orz


グッズ列がそのまま入場列になる為、かつみさんを昼の糞席チケで買収し入場列に並んでもらって、中でグッズを代理購入してもらう・・・ことに・・・。


その間に、コンビニへ逝って食料&氷結調達w
コンビニから戻って、わんちゃんはおさんみかんさん達と合流!!
駐車場でマターリwww


14時頃 かつみさんをずっと待たせるのも悪いので入場する。
でも、まだグッズ買い終わっていませんでした。
ちょっと待って、かつみさんと合流。
すぐに、コレクションピンナップポスターを開封
順番忘れたので・・・一部順位不同?あっているかも・・・w
1枚目・・・集合キ(゜Д゜)タッ!
2枚目・・・り〜ちゃん
3枚目・・・舞波
かつみさんに譲るw
4枚目・・・まぁさ
ヤバイ!!((((;゜д゜)))
5枚目・・・かなり緊張しながら開封・・・
そして、最後にも・も・ちゃ・ん
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
かつみさん珍しくGoodJob!!
「ハイスコア」に続き、自力でトレーティンググッズGETだぜ!


そのまま、開演を待つ・・・。


つづく