桃ちゃんは漏れとタメ?ゲラマテw

これの続きです。
ロビーでかつみさんとマターリwww

開演時間が近づいてきたので、かつみさんと分かれて座席に着く。
座席は、8列目かなり下手・・・。
ちょっとスピーカーが邪魔かなぁという位置w


座席に着いて後ろを見ると、天空席からかつみさんが漏れにがっついていた・・・w
とりあえず、爆レスしておくw


14時30分ちょい過ぎ 若干押して開演。


やっぱり初日初公演はドキドギですね・・・w
この公演で佐紀ちゃんから舞波卒業が発表されました・・・。


またまた、伊勢崎に続いて桃ちゃんに指さされました・・・(/▽\*)


詳細は後日。


昼公演終了。


駐車場でみんなと合流する。
そして、マターリwww
みかんさんがコレクションピンナップの桃ちゃんを引き当てたため、漏れのり〜ちゃんとトレード!!するw
ついでに、り〜ちゃんの生写真を引き取ってもらうw


フジーネさんにゆりちゃんの生写真を引き取ってもらい、ベリーザらス(漏れのハログッズ分配業者w)のゆりちゃん引き取り契約をするw


みかんさん、かつみさんと衣装のスカートの番号の話で盛り上がるw
かつみさんが、あの番号は年齢じゃないの?と言い出す(ゲラマテ!!
って、あの番号が年齢だったら・・・
桃ちゃん@29歳・・・漏れとタメかよwww
まぁ、それはそれで良いとして・・・も
まぁさ@03歳 ゆりちゃん@90歳・・・になるじゃんwwwwwwwwww
とりあえず、この時点では、桃ちゃん(29),み〜やちゃん(72),ゆりちゃん(90),まぁさ(03),舞波(14)しか判明してないないため、夜公演で全員の番号を明確にすることに・・・w


雨が降ってきたので、車に避難する・・・。
漏れの車で、かつみさん、のなさんとマターリwwww


17時30分過ぎ 開演が近づいてきたので入場する。
夜公演の席は、12列上手。
昼より後ろですが視界良好ww


18時過ぎ 結構押して開演。


舞波の卒業発表で、会場が舞波モードになってしまった...orz
またまたまた、桃ちゃんにゆびをさされた・・・・(/▽\*)
昼に確認できなかった3人の番号も確認できましたw

ハプニング続出の夜公演でしたw

詳しくは後日。



夜公演終了。


みんなと合流。
若干お話しして帰路に・・・。


お会いした皆さん乙!でしたw
とりあえず、大阪・名古屋は回避が決定しています...orz
そのことで、いろいろ言われちゃいました...orz
逝けることなら逝きてぇよ・・・orz
気持ちが抑えられないので、東京厚生は参戦方向で検討しはじめましたw
けど、どーなることやら・・・。


―――――――――――――――――――――――――――――