奇跡再び・・・

スイッチON! 市原 昼公演

初公演はいつも緊張しますw

※ネタバレありのため注意


#1 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
いきなりキ(゜Д゜)タッ!
初っぱなから踊るw


#2 21時までのシンデレラ
桃ちゃんに見とれて、デレデレしちゃいました・・・(/▽\*)


MC
真逆の桃ちゃんに必死にがっつく!!


全員のスカートに2桁の番号があるのをはけ〜ん!!
桃ちゃんの番号は・・・29? 29・・・??
29=ニク 肉? れいなじゃねからな・・・w
29・・・? ぁっ!!閃きましたw
29=嗣永の「つぐ」かぁ・・・w
ただいま、漏れの車のナンバーを桃ちゃんにちなんだ番号に変更する計画中なので、「29」にするか・・・。


ここで佐紀ちゃんから、舞波卒業の発表が・・・。
Berryz工房だけではなく・・・ハロー!プロジェクトもか・・・
やぐの突然の中退表明の時並に動揺する・・・。


#3 ハピネス〜幸福歓迎!〜
狭いながらも踊るw


#4 恋はひっぱりだこ


#5 ファイティングポーズはダテじゃない
踊るw そして、必死にジャンプ!!


愛のポエム(千奈美・雅  恋をしちゃいました!


#6 かっちょええ!
まぁさ、舞波佐紀ちゃんのダンスがかっちょええ!!w


#7 TODAY IS MY BIRTHDAY
上手にはみ〜やちゃん。下手は・・・スピーカが邪魔でみえね〜よ...orz
というわけで・・・椅子を使って必死にジャ〜プ!! りしゃこか...orz


#8 小遣いUP大作戦
ゆりちなの登場で、桃ちゃんのソロ確定を実感した・・・。
と思たら・・・、後から桃ちゃんも出てキ(゜Д゜)タッ!...orz
ちょっと残念ですけど・・・
猫の手キャハァ――――;´Д`―――→ン!!!
漏れが、お小遣いあげる!!


#9 パッション E-CHA E-CHA
脚の動きが・・・キャハァ――――;´Д`―――→ン!!!


蝉(PV)
夏の思い出が、巡る巡る・・・。
今年の夏は、最高だったなぁ・・・w
福岡逝ったり・・・伊勢崎で指さされたり・・・

来年の夏まで ピリリと逝きましょう!!


#10 ピリリと行こう!
もちろん踊るw


#11 日直〜芸能人の会話〜


#12 夢でドゥーアップ


#13 安心感
この曲ジ〜ンとくるんですよねw


#14 あなたなしでは生きてゆけない


#15 恋の呪縛
今までは<L・O・V・Eラブリーももこ!>のコールにすべてをかけていましたが、ステップアップ!
踊りながらコールw


#16 スッペシャル ジェネレ〜ション
今まで左右逆のところがありましたが・・・修正して踊る・・・w


#17 友情 純情 oh 青春
跳びすぎて・・・足がつりそう・・・


アンコール
誰がはじめたか・・・舞波コール
漏れも便乗して「舞波舞波!」


MC
まぁさ「アンコールありがとうございます!」
って、アンコールとは誰も言っていないんですけど・・・w


桃ちゃん「皆さんの愛で癒されました!」
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
桃ちゃんが、漏れの愛で癒されているとは・・・・・(/▽\*)


EN1 BERRY FIELDS
ここで想定外の事件が・・・、
伊勢崎に続いて、桃ちゃんに・・・
指されちゃいました・・・(/▽\*)

EN2 Bye Bye またね
やぱーり最後はこの曲ですね・・・w


終了。