桃ヲタの涙・・・

スイッチON! 市原 夜公演


#1 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
昼公演とは違い、初っぱなから飛ばして踊るw


#2 21時までのシンデレラ
昼とは逆サイドで桃ちゃんにデレデレ・・・(/▽\*)


MC
真逆の昼公演とは違い桃ポジで桃ちゃんにがっつく!!
桃ちゃん!!キャワっ!!(/▽\*)


昼公演で未確認だった、衣装の番号を確認する・・・。
って、佐紀ちゃん黄色に白じゃ見えにくいよ...OTL
りしゃこも、逆側なので見えん...Orz
とりあえず、ここでちなこの10番を確認・・・ちなこは10歳か・・・(マテ


#3 ハピネス〜幸福歓迎!〜
狭いながらも踊るw


#4 恋はひっぱりだこ
桃ちゃんをロックオンしながらも・・・
りしゃこ佐紀ちゃんをチラ見で、番号を確認w
これで、全員の番号を確定しましたw
佐紀ちゃん=43 桃ちゃん=29 み〜やちゃん=72 ちなこ=10 まぁさ=03 舞波=14 ゆりちゃん=90 りしゃこ=48


#5 ファイティングポーズはダテじゃない
踊るwジャンプ!ジャンプ!


桃子と梨沙子の愛のポエム(Shall we love?)
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
ひたすら突っ込み入れたり
キャハァ――――;´Д`―――→ン!!!
キャハァ――――;´Д`―――→ン!!!
と大騒ぎwww
って、ほとんど漏れひとりで盛り上がってるし・・・w


#8 小遣いUP大作戦
猫の手キャハァ――――;´Д`―――→ン!!!


#9 パッション E-CHA E-CHA


蝉(PV)
夏の思い出・・・舞波の卒業・・・と、
思いっきり泣きました・・・。


来年の夏まで ピリリと逝きましょう!!


#10 ピリリと行こう!
もちろん踊るw


#11 日直〜芸能人の会話〜
#12 夢でドゥーアップ


#13 安心感
この曲ジ〜ンとくるんですよねw


#14 あなたなしでは生きてゆけない


#15 恋の呪縛
最初の読み回しで照明さんやらかした・・・w
踊りながら・・・「L・O・V・E ラブリーももこ!」


#16 スッペシャル ジェネレ〜ション
ほぼ完璧に踊れた\(^^)/


#17 友情 純情 oh 青春
跳びすぎて・・・足がつりそう・・・


アンコール
昼に続いて、舞波コール
舞波舞波!」


MC
まぁさが「佐紀ちゃんは体調不良で・・・」
って、ちゃんと佐紀ちゃんいるし・・・佐紀ちゃんが干されてるし・・・
ちゃんと段取りした方が・・・イイデスヨ


EN1 BERRY FIELDS
曲終わりで事件が・・・
曲終わってしばらく固まる・・・しかも、桃ちゃんは、スカートの中が丸見え状態で・・・(/▽\*)
すかさず脚を閉じる桃ちゃん...orz
更に、かける曲を間違えてもっかい「BERRY FIELDS」をかけてしまうw
ありえね〜


気を取り直して・・・
EN2 Bye Bye またね
ホント桃ちゃんといれる時間は、漏れにとって贅沢な時間ですwww
また、必ず会いに来るよw


終了