舞波卒業SP

Berryz Night 緊急企画 〜舞波ちゃん卒業前のスッペシャルナイト〜に逝ってきました。

とりあえず、踊りたいので逝ってきましたw


入場後はしばらくROMっていたんですが・・・
ハピネスを聴いたら、エンジンかかっちゃいましたwww
そこからは、体力の続く限り踊る・・・。

歓談中に、クニオさんとおしゃべり・・・。
今度、漏れに照明をやらせてくれるとか・・・


歓談終了・・・。
「あななし」「ファイポ」「ピリリ」「ハピネス」「呪縛」「スッペ」「なん恋」「21時までのシンデレラ」をひたすら踊る
死ぬかと思いました・・・w

ここまで思いっきり踊れたのは、久々でした・・・。
やっぱベリヲタは踊リストですね・・・www


2次会にも参加させていただきました・・・。

ホント楽しかったですw
11月の佐紀ちゃん生誕祭も参加したいと思っています。


主催のマァさんをはじめ、昨日お会いした皆さんありがとうございましたm(__)m