月末恒例 推しラン発表!!

こことの共同企画で毎月やっていますが、これってなんか意味あるのかなぁ・・・?

1(→) 嗣永桃子ZYXBerryz工房
桃ちゃんが負けるなんてあり得ないんじゃ・・・www
誰がなんと言おうと、すでに定位置です。

2(→) 松浦亜弥ごまっとう後浦なつみDEF.DIVA
桃ちゃんさえ現れなければ・・・って感じだったりwww

3(→) 加護亜依モーニング娘。→W)
謎の、栃木の方でキャンペーン事件で振り回されるも3推し維持w

4(→) 村上愛ZYX℃-ute
桃ちゃんの最大のライバル・・・!? も、まだ大きな動きは見せず・・・

5(→) 鈴木愛理(あぁ!→℃-ute
桃ちゃんにとって、2番目のライバルですww

6(↑) 清水佐紀ZYXBerryz工房
知ってますか? 佐紀ちゃんは、元々桃ちゃんの最強のライバルだったんですよw

7(↑) みうなカントリー娘。
来月なっちコンに逝く理由の一つだったり・・・ww

8(↑) 熊井友理奈Berryz工房
伊勢崎で目の前に現れた記憶が離れませんw

9(↓) 須藤茉麻(4kids→Berryz工房
実は、キッズ内1推しだったコトもww

10(↑) 石村舞波Berryz工房
卒業寸前、最初で最後のランクイン!!


以上