隊長デビューの地で・・・

10月2日 スイッチON!@東京厚生年金会館


7時半頃 現地入り。
即グッズ列最後尾へ・・・。
すでに列長杉ですから!!
推定不可能ww


並びはじめてすぐに、なっぺさんにお会いしました。
そして、寝墜ち。爆睡ww
ひたすら寝て待つ。


11時頃 列が動き始める。
が、すぐ止まる。


12時頃 列の動きが速くなる。
第1コーナーをまがったあたりで、フジーネさん、わんちゃん、たちとすれ違う。
もうちょっと進んで、AGEHAさんと遭遇。


そのまま、列は一気に進んで地下の宴会場へ・・・。
ここが、グッズ売り場だったとは・・・。


地下に入ってから、ちょっとずつドリームしてのぐさんYUZUさんたちに追いつく。
ここからは、一緒に並ぶ。


最終コーナー手前で、YUZUさんがラストドリームに挑むが、目の前にスタッフさんいて無理ですから!!


14時20分頃 やっとグッズ売り場へ・・・。
追加生写真、ライブ写真A、ライブ写真B、アクリルフォトスタンド(桃子)、東京限定Tシャツ、トレポス×5=11.3K  
領収書「ベリーザらス」で・・・マテw
並び続けること約7時間(約420分)、やっと買えたよ・・・。
そして、トレポスを開封開始。
1枚目 り〜ちゃん
2枚目 まぁさ
3枚目 集合キタ!!
4枚目 ゆりちゃん
ドッキドキ・・・
5枚目 桃ちゃん
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
前後半共に、自力で桃ちゃん&集合両ゲット!!


地下から出て、わんちゃんに遭遇!!
みんながいる場所を教えてもらったので、そっちへ逝く。


みかんさんにトレポスり〜ちゃんを引き取っていただきましたww
ちょっとまたーりww


14時45分頃 みかんさんはおさんたちと一緒に入場する。
堀江社長に遭遇!!


トイレに逝ってから座席へ・・・。
素で忘れていたんですが、ここ東京厚生年金会館は、漏れの酒井法子親衛隊長デビュー会場だったんだよな!!
ということで、気合いが入るww


15時ちょい過ぎ 開演。


ヲタ人生史上初の敗北ということで、昼公演だけなので最初からとばしていく・・・。
詳細は後日。


16時30分頃? 昼公演終わり。
会場出たところで、はおさんと遭遇!!
そのまま、みんなの所へ・・・。


いきなり、こうたさんが「これ見て」と

マックチキン100個+チーズバーガーで「舞波
って、お馬鹿!!
めっちゃ、注目でしたww


そんな中、RSGさんがキタ!!
まぁさのトレポスを引き取ってもらおうとするが、なんで勝手に1枚当ててんねん!!
ゆりちゃんははおさんに引きとってもらいましたww
結局、まぁさが1枚余ってしまった・・・。


そして、マックチキンの脇でお写真整理・・・。
り〜ちゃんは、みかんさんに・・・、まぁさは、RSGさんに引き取ってもらいましたww
そして、みかんさんベリーザらス会員ご入会ありがとうございました!!
フジーネさん、渡すの忘れてしまいましたので今度持って行きます!!


そんな中、なぜか亀吉さん登場!!
舞波タペ装備のかつみさんまで登場してしまった...OTL


夜参戦組がみんな入場した頃・・・、RSGさんかつみさんについて逝く。
会場正面で、ゆきひろさんバッシーさんたちに遭遇!!
そして、ひまわり太郎さんではありませんか!?


亀吉軍団と分かれて、RSGさんたちとジョナサンへ・・・。
ジョナサンでマターリおしゃべりしながら、夜公演終了を待つ・・・。


そろそろ終了かと思い、ジョナサンを出る。
とジョナサンの前にゆきとさんたちが、待っていたww
そのまま、みんなと再合流。
結局、マックチキンはすべて無料配布して、お馬鹿→ヲタの神になったらすぅぃww

ペンキさん主催オフ会の為、水道橋へ移動。
新宿三丁目から地下鉄で移動する。
神保町で乗り換え・・・、誤爆!!
逆方向の電車に乗ってしまいました...OTL
次の駅で引き返し、水道橋で下車・・・。


駅からオフ会場へ向かう途中・・・
マックの桃小町をはけ〜ん!!
桃小町→桃子待ち・・・ww


そんなこんなで、オフ会会場到着!!
そして、オフ会・・・。

呑む・・・食う・・・しゃべる・・・。
楽しかったww


11時過ぎ オフ会お開き
トッシーさんごっちんハワイツアーに誘われる・・・ってマテ!!
ごっちんでハワイへは逝けませんから!!


終電ヤバそうなので帰る・・・。
みなさん乙かれ様でした!!


結局、あの時間に出て正解でした。
水道橋からの終電ルートでしたwww
無事に上野で終電に乗車。
乗車後座って即寝墜ち・・・zzzz



結局、夜公演には入れなかったため、なんか実感わかないんですけど・・・
舞波は卒業しちゃったんですね・・・。
最後に、舞波ちゃん3年間お疲れ様でした・・・。
たまには、コンサートにでも遊びに来てねw
って、漏れが言うな!!
ただ一つ言えることは、舞波の愛したBerryz工房をこれからも愛し・・・応援し続けます!!
そのために、転職を決断しただから・・・!
ホントに楽しい1日でしたww

お会いした皆さん、乙でした!!