HAND IN HAND応援隊

遅れてきた刺客!!
エッグついに初陣!!

亜弥ちゃんがサポーターをつとめる“HAND IN HAND”の応援隊として、ハロプロエッグから5人選抜!!

    
左から、前田憂佳ゆうか)、有原栞菜かんな)、古川小夏こなつ)、大瀬楓かえで)、能登有沙のっち)。
『皆さん こんにちは。私たちは、木と鳥と歌が、なにより好きな5人娘、「ともいき・木を植えたい」です!
ともいき・木を植えたい」は手に手をとって、共に歌って、共に語って。
あなたといっしょに、木を植えた〜い。HAND IN HANDの応援隊です。
みんなとお友達になりた〜い!』
はい!お友達になります!!
やす。様には、桃子がという最高の友達がいるでしょ・・・(桃様若干ご立腹)


“HAND IN HAND応援隊”ということは、亜弥ちゃんと一緒に何かやるってコトも・・・!?
まぁ、どっちにしても文化祭が楽しみになった・・・w
生写真もあるといいねwww
さぁ、こっちへ帰っておいで・・・



10月5日発売 Hello! ProjectライブDVD「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー〜セレクション!コレクション!〜」 
10月5日発売 美勇伝5thシングル「クレナイの季節」
10月19日発売 DEF.DIVA1stシングル「好きすぎて バカみたい(仮)」
10月26日発売 美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」
11月9日発売 W・Berryz工房ライブDVD「2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」(仮)」
11月16日発売 Berryz工房2ndアルバム「タイトル未定」
11月23日発売 Berryz工房9thシングル「タイトル未定」
12月7日発売 Berryz工房シングルV「タイトル未定」


みんなで、清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日をお祝いしましょう!!