24カラットの輝き!!

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜
10月15日 桐生市市民文化会館シルクホール


18時20分頃 現地着。
18時30分過ぎ 入場。
とりあえず、グッズ売り場を物色ww
日替わり限定2L写真を購入。
会場限定リストバンドは売り切れていました。


19時 開演直前。両隣が来ないww
これって、大暴れで撃って良いってコトですか?
といいつつ、20列付近より後ろはほとんどまばらでした・・・。


19時過ぎ 結構押して開演。
#1 恋の花
軽く撃てたw


#2 だって生きてかなくちゃ
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
ヲタ芸撃つ!!
1曲で死んだ・・・


MC
カントリー娘。登場!!
とりあえず、みうなにがっついておくww


#3 夢ならば
夏ハロで桃ちゃんたちがこの曲バックダンサーだったので、踊るw


#4 なんにも言わずにI LOVE YOU
ちょっと泣きそうになる・・・


MC


#5 OLの事情
イントロだけでは、一瞬知らない曲かと思ったら・・・
あ〜っ!!思い出したw
撃つ!!


#6 恋した女の子どすえ
明らかにこの曲知りません・・・


#7 シャイニング 愛しき貴方
...orz 桃ちゃんも好きな曲「ハニーパイ」が良かったんですけど・・・


#8 初めてのハッピーバースディ!
これは、これで推せる!!ww
ジャンプ!ジャンプ!!


#9 いいことある記念の瞬間
ちょっと懐かしい・・・


#10 愛車ローンで
めっちゃ懐かしいやん!!


寸劇
なつおとあさみ・・・。
早口言葉は「新春シャンソンショー」ですた。
あさみが、早口言葉をかまずに言えたのは意外ですww


#11 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
みうなの「愛をくださ〜い〜」で若干やられた・・・ww
「ハイスコア」の桃ちゃんには負けるけどねww


#12 例えば


MC


#13 さくら満開
そういえば・・・、さくら組でもここ桐生に来たなぁ・・・


#14 22歳の私


MC


#15 あなた色


#16 恋愛戦隊シツレンジャー
あやうく、なっち!のところをぁゃゃ!と誤爆しそうになった・・・ww


#17 恋のテレフォンGOAL
ィャッハー!!とシャウトするも、まわりのなっち!にかき消されてしまった...orz


EN1 空 LIFE GOES ON


MC
亜弥コンでは恒例の奴、なっもやってるんですねwww
不思議少女みうなは結構推せる!!
なっちのべ〜ッ!!はワロスww


EN2 腕組んで帰りたい
また、知らない曲でした...orz


糸冬り

コンサート終了後、車に帰還。
千葉ロッテソフトバンクをラジオで・・・
9回裏 4−3。

結局 サヨナラで負けかよ...orz

実は、なっちのソロコンは初めてでした・・・。
意外と楽しめましたw
まぁ、元々ハロヲタになったきっかけは、なっちでしたから・・・w
でも、なっちよりもみうなにがっついていましたww
たまには、推しのいないコンサートも良いですねw
桃ちゃんにレスもらわなきゃ・・・みたいな、プレッシャーもないし・・・
ごっちんの桐生も逝きたくなってきました・・・ww  


あっ!!パーカー買うの忘れました・・・w