エコCD?

本日、Def.Diva好きすぎて バカみたいフラゲDay
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
と、いうわけで早速購入・・・。
そして、開封・・・


これって、手抜きですか・・・それとも、エコ対策ですか・・・?
CD買われた方は、もうご存知ですよね・・・?
レーベル面には、必要最低限度の印刷しかされていません・・・。

↑これ、記録面ではなくレーベル面です・・・。


コレって、温暖化対策で印刷してないんですか・・・?
おかけで、プレイヤーで再生するとき逆向きでセットして、不良かと誤爆したよ・・・orz
千奈美に反対側には何も記録されていませんでした・・・OTL
過去に、両面CDとかあったので・・・念のためw
って、こんな誤爆したのは漏れだけではないですよね?、ねっ?


これから、開封される方は誤爆の内容に気をつけてください。