何しに逝ったのだろう・・・


文化祭から帰還しました。
取り急ぎレポ逝きます・・・。


7時半頃 現地着。
メインステージ整理券・入場・入場&グッズ購入の3つ列がある・・・。
とりあえす、グッズ購入班の漏れは入場&グッズ購入列へ並ぶ。
そのまま、ひたすら待つ。


9時半頃 AGEHAさんはおさんたち登場!!


10時頃 入場開始。
わりとすんなり入れた・・・w
そのまま、グッズ売り場へ・・・。
走ろうと思たけど、たい〜ほされるのウザいので、ゆっくりグッズ売り場へ・・・。


グッズ売り場で並んでいると・・・
AGEHAさん&レントさんコンビがキタ!!
そして、グッズ購入。
頼まれ物&共同購入分の生写真&トレポス×6を購入。
そして、ハロショコーナーでベリセット&結局回避@RSGさんへのお土産を購入。
ベリセットから、み〜やちゃん&り〜ちゃんをAGEHAさんにお譲りするww
そして、トレポス開封
結果は・・・、やよ・ごっちんガキさん・早貴ちゃん・梅さん・村田さん...OTL
とりあえず、最大戦力はごっちん&やよww


そして、フジーネさんAGEHAさんたちとマターリ・・・。
メインステージの模様をモニターで観覧・・・。
そして、ミラクルキタ!!
スカイ先生がトレポス桃ちゃんを引き当てた!!
すかさず、愛ちゃんをちらつかけてトレード成立!!
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
今回も無事に桃ちゃんゲット!!出来ましたww
なんか、よく考えたら最近ウチにトレポスのファイルだらけなんですけど・・・


メインステージ1回目終了
ひまわりさんひろばんさんに合流する。
そして、飯食う。


飯食った後、日和ちゃんキタ!!
そして、あぁ!りたさんも・・・ww


メインステージ脇から、ステージをROMる・・・けど、娘。しかいね...OTL
エコ体操?で、キッズ全員キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
もちろん桃ちゃんも・・・
めちゃめちゃ見入ってしまった・・・ww


エッグも登場!!
のっちキャワ!!(ゲラマテ・・・w
まぁ、桃ちゃんには遙かに負けるけどね・・・ww


かなり久々に、ぎゅうどん。さんお会いするww
で、ぎゅうどん。さんが漏れのことを覚えていてくれたのがかなり感動www
って、バッシ〜さんは、ぎゅうどん。さんが男だと思っていたらしい・・・。


あぁ!りたさん日和ちゃんといろいろ見て回る・・・。
とりあえず、トレポスにチャレンジ!!って、もう桃ちゃんゲット済みなので適当に・・・とりあえず10代キボンヌ!
むなしく20代アヤカ...OTL


プッチミュージアムへ・・・。

桃ちゃんの等身大スタンドPOPですww



桃ちゃんの創った石鹸ですww


今日はケータイしかなかったのでこれで・・・
明後日はデジカメ持って逝こうww

そして、ベリも亜弥ちゃんも載っているのでTVガイドを購入!!

あとは、マターリしたり・・・うろうろしたり・・・w

18時ちょっと前 会場を後にする・・・。
日和ちゃんハロショ渋谷店によってから、湘南新宿ラインで帰路につく・・・。



終わり・・・。


明日は逝きません・・・。
明後日は逝きます!!
そして、メインステージの整理券GET!!して、桃ちゃんと一緒にエコ体操を踊ろう!!wwww

本日お会いしたリスト書こうと思ったけど・・・多すぎて無理ぽww