文化祭を3倍くらい楽しむ方法・・・


まだ、文化祭へ逝っていない人へ・・・
やす。がお教えする、文化祭を3倍くらい楽しむ方法w


当初、メインステージは整理券がないと見れないのでは・・・?
という感じでしたが、整理券が無くてもメインステージは見られます。
ちょっと遠かったり、近くてもかなり見にくい角度だったりはしますが・・・。
また、会場のあちこちに設置されているモニターでも見ることは出来ます。
とは言っても、整理券をゲット!!するのが1番良いのかもしれませんけど・・・ww


プッチミュージアムは、暇つぶしにはかなりオススメですねw
娘。だけではなくベリなどの等身大スタンドPOPがありますので、2ショットもどきを撮ってみるのも良いと思いますww
アングルを駆使すればマジで2ショットに見える写真が撮れますよwwww
娘。ヲタに一番のオススメは、娘。の巨大パネルと一緒に写真が撮れるというコーナー。
娘。と一緒に、TVガイドの表紙を飾るも良し・・・推しメンとキモイ2ショットを撮るも良し・・・www
TVガイドには、娘。以外も載っているので買ってみましょう!!


ハロプロマーケット・・・。朝は割と込んでいますが、昼すぎればそんなには込んでいませんよww
エコファイル付きコレクションピンナップポスターには是非チャレンジしてみましょう!!
推しメンを引けたら、あなたはかなり強運の持ち主!!
干されメンを引いたら残念!!
トレードで推しメンをGET!!しましょうww


何もすることがないときは、フードコートでマターリww
モニターでメインステージの模様でもROMってましょう!!
推しメンが出てきたら、メインステージまでダッシュ!!するのも良いかも・・・w
メインステージのプログラムで、露店の紹介があるのでタペ持ちの方はタペ持って晒されに逝きましょう!!
また、花畑牧場のソフトクリームはちょっとオススメだったり・・・。


これで、あなたも文化祭を3倍くらいは楽しめます!!