通行人@桃子

文化祭最終日より帰還しました!!


早速レポでも・・・


初日同様に始発で横浜へ向かう!!
7時半頃 現地着
ゆうはくさんイッパソ@アッシーくんをはけ〜ん!!
若干しゃべる。


様子を見つつ、整理券列に並ぶ。
並び初めて20分ほどした頃、が様子を見に来たので、挨拶する。


9時 整理券配布開始。
9時半頃 整理券を受け取る。
1回目かよ!!番号は700番代・・・。
2回目の、STOP温暖化体操を近くで見たかったのに...orz
そのまま、入場列へ・・・
ドリームするw


10時 開場&入場開始。
若干時間かかって入場。
入場してそのままメインステージへ・・・。
入り口からメインステージの間に超絶ドリームwww
確保できた場所は、前方ドン下手・・・。


10時45分 開演。
娘。主演の『世界大温暖化劇』に桃ちゃんも出演
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
桃ちゃんは、温暖化について語る娘。メンの後ろを素通りする中学生?
ベリ&℃-ute全員素通りするだけの役ですww
大役じゃん!!マテw
とりあえず、素通りするたびに桃タペでかっつく!!w
劇終了後、ハケる桃ちゃんにももちろんがっつく!!w


ハロプロエコクイズ。
桃ちゃんは出ていないけど、亜弥ちゃんが出ているのでとりあえず亜弥ちゃんをROMる。


エコマジック終了後に、メインステージ観覧エリアを出てflightさんたちに合流する。


眠いので、今日はこの辺で・・・。
続きは明日にでも・・・