横浜発、のっち病

文化祭レポ つづき

flightさんたちと合流する。
その後は、マターリしたり会場を徘徊したり・・・

順位不同箇条書きで・・・


プッチミュージアムで、記念というかネタで記念写真撮影。
香港逝けなかったので・・・マテマテ

撮影@あぁ!りたさん


フェリエさんに誘われて、トレポスに挑戦!!
とりあえず、1枚購入。
さてさて結果は・・・10代、しかもU-15
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
佐紀ちゃん!!まぁまぁだねw


フードコートでマターリしていたら・・・こうたさんはけ〜ん!!即たい〜ほ!!
なんか・・・のっちに落ちているっぽい・・・wwオイオイマタカヨ
横浜でのっち病にかかっている人多いんじゃないかなぁ・・・
漏れは、桃ちゃんにワクチン売ってもらったので・・・


バッシ〜さん到着後、共同購入写真の分配。
フードコートで写真を広げていたら、スタッフに怒られた・・・。
しかも、スタッフに素手で写真をさわられて、たけしお兄さんが激怒したぁ
仕方なく、一度会場外へ移動し分配。
桃ちゃんと亜弥ちゃんを頂くww
今回はホントにありがとうございましたm(__)m
次回からもお願いします♪


分配終了後、会場内に戻ると・・・
STOP温暖化体操キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
メインステージまでダッシュ!!ダッシュ!!ヒッシデスマソ
遠目からですが、今日のメインを見れたww
最後は、推しジャンプで桃ちゃんにがっつく!!


フードコートでマターリww
ってか、なんかほとんどリアさんとお留守番してました。


結局、桃ちゃんはエコクイズには出なかった...orz
ってことは、桃ちゃんの出番は劇の通行人とSTOP温暖化体操だけか・・・


ラストのラストにしてサプライズ!!
これてぃキタ!!


そんなこんなで、閉会式に・・・
閉会式で、小池百合子環境相「みなさん、萌えてますか〜!?」
フードコートのヲタ「萌えてま〜す」
って、モエ違いww


閉会式終了後、小池百合子環境相がTVガイドのパネルで記念撮影!!
必死にヲタ追いかける・・・とりあえず漏れも逝く・・・けどデジカメ忘れた・・・orz


そして、フードコートの商品値下げはじまる・・・。
みんなして、いろいろ買いに逝ってるし・・・ww


18時頃 退場。


flightさんバッシ〜さんたちと、桜木町駅前のジョナサンで食事して、横浜から湘南新宿ラインで帰る・・・。
池袋でflightさんバッシ〜さんたちとお別れ。乙亀様でした!!
横浜から乗り換え無しってトコは推せる!!
けど・・・長く座り続けるの疲れた・・・



糸冬り・・・。



結局、3日中2日参加しました・・・
けど、なにをしに逝ったのやら・・・